実は先日、数年ぶりに風邪を引きました。

週末の横浜Fマリノス戦のアウェイに行った後です。

その日は風が強く、少し肌寒い1日。汗を掻き、

薄着でもあったのが【原因】だったと思います。

 

翌日の日曜日に違和感

取り敢えず安静に1日を過ごす。

月曜日の朝に職場で義務付けられている

抗原検査を実施。それは陰性でした。

そして出勤するも、勤務中に頭が痛く…

お昼を待たずに11時で途中リタイア。

直ぐ病院に行きリモート診察。

風邪薬を頂き、その後に自宅での静養

火曜日、水曜日と仕事をお休み。

 

職場には独自のルールがあってPCR検査

受けないと出勤出来ないのです。

ですので火曜日にPCR検査をしました。

 

水曜日に判明。

結果は陰性取り敢えず一安心です。

 

 Additonal Time♦♦♦

PCR検査の結果を聞く前には、またかよ!って

週末には大事なホーム開幕戦があるから

絶対に陰性と念ずるも、不安の方が大きかったです。

今日から、また仕事を頑張りま~す!!

 

 jucdge replay♦♦♦

このまま風邪を完治をさせて!週末には

行くゼ!!浦和駒場スタジアムへ!!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦