啜れ!拉麺!仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんをマッチアップだ!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

 

今回のテーマは『中川沿い』

DE

1つの新規開拓もして来ました。

 

それでは、2023年2月、2回目の更新です。

 

【27発目!!】

八潮市(伊勢野)Handi craft Works*

限定4特製鶏白湯1480円【評価】☆☆☆☆☆

中細麺ストレート。中に潜むチャーシュー1枚、低温チャーシュー3枚、中まで沁みる味玉、鶏ほぐし、玉葱微塵、サニーレタス、チェリートマト。

割と濃厚でトロトロ感が絶妙な鶏白湯。

どれを取っても秀逸でした。

値段も良いけど相変わらずのビジュアルも素晴らしいです。

目で見る美味しさも必要と再確認も出来ました。

【28発目!!】♦(新規開拓)

吉川市(平沼)博多ラーメン洋ちゃん食堂*

ラーメン800円【評価】☆☆☆極細麺。

やわ〜ハリガネまで選べます。真ん中のカタ希望。

店内には獣臭。正直に獣ぽっい方が好きなので少しは期待した。

着丼は迅速だけど見た目からして物足りなさを感じた。

脂が多くてシャバシャバなスープ。割と関東寄りな豚骨でした。

極薄なチャーシュー、木耳、葱、海苔だけのトッピングで800円かぁ~追加トッピングは有料で可能だけど、この味で1000円は出したくありませんね。

脂多くて濃い、喉が渇きそうなんで完汁は控えました。

正直に、このままだと厳しいと思いますよ。

 

 Additonal Time♦♦♦

今の所、順調に目標に向けて頑張れています。

今月は気になる所、新規開拓を頑張ります!

 

 jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦