あと1週間で2023Jリーグの開幕!

まずはアウェイからのスタート。

第1節:FC東京。

平日の10:00一般発売とは?アホか笑!

ゴール裏仲間に獲って貰って無事に確保。

第2節:横浜Fマリノス。

同じく平日でしたが12:00だったので

自身で昼休みに確保。

問題は、このあとね。

 

埼玉スタジアムが芝の張替え工事で

4月中旬まで使えないから最初の3試合は

浦和駒場スタジアムでの開催になります。

 

第3節:セレッソ大阪。

第4節:アルビレックス新潟。

YLC2節:清水エスパルス。

 

 Additonal Time♦♦♦

REX CLUBでの発売が決定しました。

 jucdge replay♦♦♦

当たり前だけど、試合日を外しての発売。

助かりました。まだ獲れていないけど・・・

出来る事を最大に頑張りますよ!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦