啜れ!拉麺!仕掛けろ!拉麺!!

さぁ!らーめんをマッチアップだ!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

今回は同じ浦和レッズサポーターでもある

あのお店へアレス!!

2023年1月、2回目の更新です。

 

【3発目!!】

春日部市(粕壁東)麺処むら井*

限定2手揉み味噌ラーメン 850円【評価】☆☆☆☆☆大盛不可。

中太平の手揉み麺。むら井さんでは1番に好きな種類の麺です。

去年食べて、もう1回食べたいなと思った限定。

表面が鶏油で程よくコーティングされて最後まで熱々。

味噌はじっくり寝かされて香りが良く芳醇な仕上がり。

器底から顔出した挽肉が良い仕事しています。

その他トッピングは炙りチャーシュー、味玉、メンマ、ほうれん草、針唐辛子、寿なると、葱。

一手間加えた手揉みした麺がとにかくスープを掬い上げて麺とスープが同時に無くなるバランスが良きです。

美味しすぎて完汁。

カウンターで久々にお話しが出来て心遣いまでありがとうございました。

【4発目!!】

春日部市(粕壁東)麺処むら井*

ペペロンそば350円【評価】☆☆☆☆☆細麺。

大蒜が香る替え玉代わりの油そば。

ペペロンチーノを思わせる風貌と美味さ。

そのままでも食べれるし、前食の残りスープに

つけ麺にしても良し、かけても良し。

(単品注文は出来ません)

 

 Additonal Time♦♦♦

今年も美味しいって分かっているものから

どんどん仕掛けます!

近く、沿線の新規開拓も並行して頑張りますけどね。

 

 jucdge replay♦♦♦

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦