最近は、体調不良で…週末アレスのみ限定。

果たして13年連続250杯は行けるのか?

 

拉麺は、常に仕掛けて!仕掛ける!

さぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!拉麺!!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

12月分1回目の更新になります。

今回は地元『越谷イオンレイクタウン』

仕掛けたゼ!

【239発目!!】

越谷市(越谷イオンレイクタウンmori1F)

焼きあご塩らー麺たかはし*

[冬季限定]焼きあご味噌らー麺1000円【評価】☆☆☆

中太平麺ちぢれ。

香ばしい濃い味噌味でスープの表面には焦がし香味油的なものが掛かる二層式。味は悪くないけど、チャーシューがショボくて、メンマ、モヤシのキャベツは芯だらけ。

このらー麺に、また1000円出したいと思いますか?

ったら・・・ごめんなさい。NOですね。

手広く仕掛けて味もクオリティも落ちましたかね。

このメニュー、2月いっぱいまでの限定だそうです。

LINEお友達で白飯のサービス。

ビジュアルも有名店と言うなら

普通以下で、ほど遠くダサいです。

【240発目!!】

越谷市(越谷イオンレイクタウンmori1F)

らーめん山頭火*

白カリーメン970円【評価】☆☆☆中細麺。

豚骨ラーメンスープで旨いカレーできました。9種類のスパイスをブレンド手仕込みオリジナルガラムマサラ使用。新味マサラ辛い、玉子付き。(店内プロフ)

特に辛くもなく香辛料の風味良く芳醇。

トッピングの精度は悪くなく、値段相応な、それなりの仕様。

豚バラチャーシュー2枚、玉子、針唐辛子、カイワレ、フライドオニオン、葱。

ただ麺に、しっとり感がなくて好みではない麺です。

麺の選択ミス。モチモチな太麺なら美味しそうだけど・・・

何年ぶりだろう山頭火。

 

◆◆ Additonal Time

あるものねだりで贅沢だけど

越谷イオンレイクタウンのラーメン。

地元に有名店が構えて

幸せちゃ、幸せなんだろうけど…

クオリティ下げたらダメでしょ?

 

◆◆ jucdge replay

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!