荻原拓也選手 浦和レッズ復帰のお知らせ | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

浦和レッズ下部組織出身でレンタル移籍先である

京都サンガFCより荻原拓也がレンタルバック。

ようこそ!よりも『おかえりなさい!!』だよね。

2年半ぶりの浦和レッズへ復帰。

『成長して必ず戻る!』

この言葉のスタートラインへ、今は立っただけ!

それでも、本気度は伝わっているので

俺は全力でゴール裏でサポートするのみ!!

 

【選手コメント】
このたび、2年半振りに浦和へ戻ってくることになりました。
『成長して必ず戻る』と誓った約束を果たすのはもちろん、勝敗の責任を背負える選手として闘います。
自分にとって浦和は特別なクラブ。
浦和のユニフォームを着て闘う重みを誰よりも知っているからこそ、覚悟を持って帰って来ました。
ファン・サポーターの熱量を感じながら、ピッチで躍動する準備はできています。

浦和レッズの2023年シーズンを楽しみにしてください」

 

◆◆ Additonal Time

いいね!良いコメントだよ!

期待してるぜ!!つか、期待しかない!!

 

◆◆ jucdge replay

そして、復帰だけを喜ぶのは、今だけ。

正直にはポジション的にはライバルは多い。

練習からバチバチとポジション争いをやって

お互いに高めあい、強い浦和レッズを作ろうぜ!!

 

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!