懐かしい選手もいて十分に楽しめました。

前半は年齢的にも相手の方が上手いサッカーしていたかな?

おっ、闘莉王!まだ出来るんじゃないの?

引退試合とはいえ

全体的にはお祭りムードですがね。

阿部勇樹引退試合 試合結果

◆◆ Additonal Time◆①

懐かしいチャントも歌いました。

ただ、同じカテゴリーにいる武藤のチャントは

歌えず・・・

ゴールを決めて、

歌うな、とは言いませんが…

同じゴール裏でも

これが温度差なんですよね。

 

◆◆ jucdge replay

生え抜きでもなく、これだけの引退試合を

埼玉スタジアムで開催が出来る『阿部勇樹』

これが『阿部勇樹』が浦和に残した全てかなと。

色々と楽しかった~!!

 

◆◆ Additonal Time◆②

この日限定のリュースカップ400円。

直筆サイン入りは

スタジアム内に22個あったらしいが…

寸前に逃した俺です…残念。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!