拉麺は、常に仕掛けて!

仕掛けろ!ぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!拉麺!!

 

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメン大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

8月分3回目の更新になります。

今回は『地元越谷の有名店』仕掛けた!

【157発目!!】

越谷市(袋山)中華そば 十目一八食堂*

期間限定 甘海老の濃厚まぜソバ(冷)(並)1000円(現金)

【評価】☆☆☆☆☆自家製の翡翠太麺。

赤々と混ざって(辛く無いです)海老、海老の海老三昧。

味は濃厚で香りが良くて、もっちりと美味しいです。

海老醬、低温チャーシュー(豚ロース&鶏ムネ)、玉ネギ、

青ネギ、岩のり、レモン。申告制でファージャオオイルあります。

此方で味変、〆はレモンでサッパリと。

【158発目!!】

越谷市(袋山)中華そば 十目一八食堂*

夏の限定Part2!トメイチ流冷やし鶏ソバ(並)

880円【評価】☆☆☆☆自家製中麺。白ネギ、青ネギ、

岩のり、鶏モモチャーシュー。

昨年好評だった「冷やし鶏塩」を鶏ガラ等を変えてブラッシュアップしました。薬味に「海老醬」をお付けします(店内プロフ)

昨年に食べて、えらく感動をしました。

ブラッシュアップとの事ですが後味(スープもチャーシュー)が塩っぱいような。かなりハッキリした味で、もう少し塩分を落としても良いかな?って思います。

海老醬は相変わらず味変に最適でクオリティ高し。

味は悪くは無いのだが濃さが少し残念。

 

◆◆ Additonal Time

 

美味しいからペロリとアレス仕掛けました。

鶏の達人とも言われるお店、アレス必須です!

 

◆◆ jucdge replay

 

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります。

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!