東武スカイツリーラインで

自称絶賛活躍中のビールが主食です!拉麺男!

6月分5回目の更新になります。

 

拉麺は、常に仕掛けて!

仕掛けろ!ぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!拉麺!!

【118発目!!】(新規開拓)

松戸市(みのり台)麺割烹 亀壱*

豚血(とんけつ)らーめん900円(亀壱式博多豚骨ラーメン)

【評価】☆☆☆ニヌキ(煮玉子)メチャネギと昼は0円で口頭にて希望。割りと見た目よりはサラサラで豚骨臭はするけど拗さや嫌みは無し。ただ替え玉仕様のスープのせいか少し塩っぱめかな。部位違いの各チャーシュー、煮玉子1個半、木耳、アーリーレッドのスライス、葱弱斜め切り、オクラ、紅生姜、白胡麻。夜は居酒屋割烹、昼はらーめん提供と二毛作なのかな、そんな店構えでした。

【119発目!!】

松戸市(みのり台)麺響 万蕾*

味噌らーめん900円【評価】☆☆☆☆☆細麺。

個人的に限定狙いが多い中で久々のレギュラーメニューのみの日にアレス。久々に食べたけど、やっぱり美味しくて秀逸ですね。不器用にわざと切ったであろう生姜の千切りがらーめん全体にエッジを効かせ、印象に残る味に変身します。煮卵のクオリティはトロトロで最高です。お気遣い頂きありがとうございました。

 

◆◆ Additonal Time

試合がないので暫くの間は

ラーメン記事を連発しますね!

 

◆◆ jucdge replay

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります。

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!