ビールが主食です!拉麺男!

♦今年7発目の献血を仕掛けました!♦2022年7月、通算169回目です!♦

戦利品=

スポーツドリンク、マックポテトS券

(共に画像なし)

プリッツ、けんけつちゃん救急セット、メモ帳、

アルコール除菌ジェル。

 

◆◆ Additonal Time

※献血は不要不急の外出にはなりません。感染対策のアルコールも各所に設置されています。現在、必要とする献血量には達していません。皆さんも勇気を出して!1アレス献血!!

 

◆◆ jucdge replay

まずは丈夫な身体に産んで育ててくれた両親に感謝ですよね。

ありがとう!!献血は健康でなければ出来ません。

これと言って自慢が出来るものは何1つ持ち合わせて居ないけど・・・

継続して献血が出来る自身を誇りに思います。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!