東武スカイツリーラインで自称絶賛活躍中の

ビールが主食です!拉麺男!

GW仕掛けています!!

まだまだ…終わらない。

拉麺は、常に仕掛けて!

仕掛けろ!ぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!拉麺!!

【96発目!!】

三郷市(鷹野)中国料理 鳳林*

担々麺(辛子そば)大盛850円【評価】☆☆☆☆☆中太麺。

モチモチ麺で歯応え良し。自家製辣油と煉胡麻のマッチアップ!

濃厚です。ピリ辛で辛さは日によって匙加減の誤差あります。

トッピングは胡麻油で炒めたモヤシのみで黄金色に光輝いています。肉類のトッピングは無い為、お肉が苦手な方も大丈夫です。

スープの底に干し海老、葱、大蒜、生姜、搾菜とお宝が潜んでいるので掻き混ぜながら食べるが正解です。

スープは本当に美味しいので飲み干す事をお勧めします。

かれこれ27年通う馴染みのお店です。

【97発目!!】

青森県産しじみのエキス使用。しじみ塩らーめん。

高山麺業株式会社。なんか美味かったなー。

 

◆◆ Additonal Time

96発目!!平日と祭日しか営業のないお店。

普段は仕事で行けないので

このGWに狙って仕掛けました!!

 

◆◆ jucdge replay

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります。

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!