土日に試合が無かったので『浦和不足』

土日それを計ったかの如く、いろいろ届く。

2021イヤーBlu-ray

天皇杯優勝記念グッズ

ローストチキン・コオロギさん、

3周年おめでとうございます!

今年も半額セールにアレス!

 

◆◆ Additonal Time ◆

何と???10年物のTVが不調で

2021イヤーBlu-rayが見れない・・・

でもパソコンで見れて万事休す。

 

◆◆ jucdge replay

最初から最後まで見たけど

まるで今現在の状態と似ている。

メンバーは違うけど方向性は間違っていないと再確認。

ずっと飲みながら見ていたら・・・

空き缶の数が半端ない!笑。

日曜日はしっかりと2日酔いでした。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN)と(OUT次の画面の当ブログ)の2つにクリック頂けますと順位が上がります!前進!1アレス、宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!