Go to 二十歳!からの~

アディショナルタイム、追加タイムは2年!!

2000年生まれの1月に22歳になりました!

 

今週は、娘の通う大学の卒業式でした。

最初は順調に大学生を満喫しましたが

残り半分以上はコロナ禍でリモートなど

普通では考えられない大学生の経験をしました。

望んでいたキャンパスライフには

ほど遠いかも、知れないけど

親としては無事に卒業が出来て、まずは一段落。

就職先を決める時に手術等で次に進めなかったり

すべてが順調には行きませんでしたが

何とか最後の最後で想像以上の結果(就職先)を

もたらしてくれました!!

 

◆◆ Additonal Time ◆

ただの親バカですが・・・不思議ちゃんです。

何事も、最終目標を自身の中で、まず設定して

そこに向けてコツコツと進む人。

途中に、焦る時はあったかも知れないが

その姿を表情には表すことは、ほぼ無くて

親が大丈夫か?って心配するも

内に秘める野心は、まず口にすることない。

その最終目標に届かない時でも落ち込まない。

次に進む。

(悔しくて泣いたのは2回位あったかな、な、、笑)

 

何故か、保育園の時から教職者には人気があり

教職者に向いてると言われた事もありました。

本人は『絶対、嫌だよ』って笑。

 

保育園に行く前に俺が横断歩道を渡らずに道路を渡ると『だめ!それ絶対ダメ!』って親に本気で怒る汗。

学級委員長かっ!位に真面目でね。

真面目過ぎて大丈夫か?(笑)思ったけど

成長の過程の中で

色々と現実を知り、今は普通には育ちました笑。

 

◆◆ jucdge replay

4月に新社会人だよ!

外に出しても恥ずかしくない人には育てたつもり。

幼いころから…よく、言い聞かせた事。

『人には優しくしろよ!』

『すべては自分に返ってくるからね!』って

もちろん、人を見る目は大事ですので

すべての人に優しくしろ、では無いですよ笑笑。

 

♦さぁ、行こうぜ!♦新年度!!♦

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN)と(OUT次の画面の当ブログ)の2つにクリック頂けますと順位が上がります!前進!1アレス、宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!