通算5回目のtoto GOALの当選!

 

今回はtoto GOALへ800円の購入で

1等1口、2等3口の当選。

他totoも買っていたので

正確には1.300円の出資で

25.010円のバック。約19倍。

これだけで言えば、綺麗に聞こえは良いけど

過去~現在まで

実際には、toto全部には通算、、、

100倍以上は投資していますかね…涙。

 

どれだけスポーツが好きやねん?お前!

プロを目指す!

未来の選手の為にコートを何個も作ったことかね笑。

そもそも、万単位の当選は初めての事なんですよ。

 

最近はBIG,100円BIGを中心に買ってました。

1回に対しての購入金額は1000円~1500円です。

当たれば、高額当選は狙えるが

自身で選べないが故、当選率は

宝くじに近いですかね。いゃ、それ以下か…

まーまず、『当たらない事』笑。

 

◆◆ Additonal Time

 

そこで、ふと、ある事を思い出した。

知人に言われた言葉。

totoで1番当たるのは『toto GOAL』だよ。

ならば、思い立ったらアレス

この結果でした。

 

◆◆ jucdge replay◆

 

100円BIGは毎回に1口の定期購入をしていますが、

これからもtoto GOALを極めるゼ!!

仕掛けて!やってやるゼ!!!

♦すべては浦和のために

we are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN)と(OUT次の画面の当ブログへ)の2つにクリック頂けますと順位が上がります!ブログを続ける励みにもなります!『前進!1アレス』宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!