6月の自前車検で指摘されて

7月の車検に間合わなかった劣化した部品の交換を。

部品が本国(ドイツ)から日本に届いて

(6月中旬発注~8月末に部品が到着)

ディーラーでの1日お預かり。

で、BMW 118i(新車)代車を借りて試乗アレス!

 

時間にしては8時間でしたが・・・腰痛安静で、汗。

 

ドライブどこでない。

ディーラー=自宅、医者通い程度で

ほとんど乗っていませんけど笑。

奇抜な色で、なかなか目立ちますね、この車w笑。

 

◆◆ jucdge replay◆

バックギア入れると勝手に逆側のミラーが下を向く

(縁石等、障害物を目視が出来る様に)

自宅車庫、壁側に入れようとしたら勝手にブレーキ?

(車のセンサーが障害物(門)が近くにある事を察知して衝突する前に自動ブレーキが作動)

これが今!現代の車なの?!笑。

 

◆◆ Additonal Time ◆

23年前の車に乗ってる俺は…浦島太郎状態ですね。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN)と(OUT次の画面の当ブログへ)の2つにクリック頂けますと順位が上がります!ブログを続ける励みにもなります!『前進!1アレス』宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!