今季から浦和レッズに加入した『藤原優大』

昨日、育成型期限付き移籍が発表されました。

確かに今の段階では試合には出れないし

今、彼に必要なのは試合に出て経験を積む事。

そう考えたら、今しかない。

たくさんの経験を積んで!浦和レッズに帰って来い!

 

◆◆ Additonal Time 

青森山田時代から好きな選手です。

浦和レッズに来ると決まった時には本当に喜んだ。

チームは替わってしまうが期待をして待ってるぜ!!

 

◆◆ jucdge replay

その時のチーム事情というか

そもそも若手を育てる環境に関しては、乏しい。

これは事実。

フィールドプレイヤーでは、何度も経験はしてるが

ポジティブに捉える。

元々は持ってるものはあるし、君なら絶対に出来る!

信じています!頑張れ!!

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキング↑エントリー↑

しています!!(IN)と(OUT次の画面の当ブログ)の2つにクリック頂けますと順位が上がります!前進!1アレス、宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!