先日、歯医者に定期健診に行きました。

歯間の洗浄、現状報告といつもの感じです。

しっかりと磨かれていて問題は無いでしょう!

このまま頑張って維持して下さいねと

お褒めのお言葉を頂きました。

前回は5ヶ月前の2月と記憶していますが

現在のコロナウイルス情勢で

消毒、飛沫防止対策がされていました。

体調が悪い日には歯医者さんに行かないのは当然の事。

でも歯医者さんは患者を選べない訳ですから

大変なお仕事をしているなぁ~と素直に思いました。

次回は現状が保てれば来年の1月になります。

 

【アディショナルタイム】

歯は大事です!子供の頃は虫歯とかあったけど

生え並びが悪い事は除いて、すごく丈夫なんです。

生まれてこの方、歯痛を感じた事ない健康そのものです。

定期健診と歯磨き以外は特に気にはしていないけど

丈夫に産んで育ててくれた両親には感謝です。

♦すべては浦和のために

We are REDS!!♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑こちらの↑

ブログランキングに参加しています!!

サイトの(IN)(OUT)の【Wクリック】して

前進1アレスはブログを続ける励みにもなります。

宜しく御願い致します!

ビールが主食です!
あまぱぱ拉麺男♪