新築してから20年7カ月、2Fのトイレが壊れてしまいました。

使えない訳ではないけど、流すレバーがガクガクで

流した水が止まらなくなったりと不都合が生じていました。

そこで思い切って買い替えへ。

条件は、ただ1つ『LIXIL(リクシル)製品だけはNO!』

理由は、

大嫌いな鹿島アントラーズに1円たりとも寄付したくないからです。

(便器)TOTO社製CS232B

(タンク)TOTO社製SH232BA

(ウォシュレット)TOTO社製TCF4713AKR

色はホワイトグレー

 

コロナウイルスの影響で納期まで5週間掛かりました。

色が特殊だった事もあります。

 

【アデショナルタイム】

以前使用していた便器の後継モデルとの事ですが

20年の歴史って凄いですね。

便座を離れるとセンサーで勝手に流れるし、

センサーライトが付いて使用前にも水が流れます。

掃除の回数が減った上で水道代節約です。

コイツは、中々の『おりこうさん』です笑。

♦すべては浦和のために

We are REDS!!♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらの↑ブログランキングに

参加しています!! 

クリック前進1アレスは

ブログを続ける励みにもなります。

宜しく御願い致します!

ビールが主食です!
あまぱぱ拉麺男♪