東武スカイツリーラインで絶賛活躍中の

ビールが主食です!拉麺男です♪

2020年2月分13回目の更新になります。

今回は編成の都合上自宅でのラーメン

1つのみ。

2月24日(月・祝)43発目!!

リンガーハット長崎ちゃんぽん。

自宅の為に評価なし。

最近、宅配のco-opにカミさんがハマっていて

注文して作って貰いました。

まー、普段は行かないお店ですが

忠実に再現された味でしたね。

 

【アディショナル・タイム】①

あくまでも個人的な感想で好みに偏りがあります。

そして辛口評価だったりもします。

どうしても飲食に関わる、端くれ者として

細かい指摘も致します。

正直に書いているだけなんで…

どうかお許し下さいませ。

 

 

【アディショナル・タイム】②

本当なら今頃、大阪長居に向けて電車の中だったはず。寸前までチケットや新幹線、宿を取らずに気持ちだけ向けて準備はしてましたが、試合も延期になり状況が状況だけに大阪長居行きは断念をしました。

 

◆すべては浦和のために

◆We are REDS!!◆ 

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑こちらのブログランキングに

参加しています!! クリック前進1アレスは

ブログを続ける励みにもなります。

宜しくお願いします。