過密日程の中で前倒しをして

行われた試合。

8人のスタメンを入れ替えた。

 

浦和レッズ 0-2(前半0-1) 川崎フロンターレ

 

この試合を振り返るより

次を見て先に進みたい!!

次はACL決勝戦away。

 

地参戦、TV組、速報組、念組。

すべての浦和サポーターの皆さん、

お疲れ様でした。
 

【アディショナル・タイム】

試合後に選手バスを見送りました。

去年の天皇杯でも行き、

良いイメージしかなかったので迷わずに!

away現地に行かれる皆さん。

気を付けて行って来て下さい。

 

(Twitterより画像を拝借)

 

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦

 

 

こちらのブログランキングに参加してますにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

この記事イイね♪って思ったら↑『ぽちっと!』

前進!!1アレス!よろしくお願いします♪

ブログを続ける、励みになります!

ビールが主食です!拉麺男♪