(画像は現地に駆けつけた参戦仲間に戴きました~いつもありがとうございます)

 

サンフレッチェ広島 1-1(前半0-0) 浦和レッズ

 

ACLの日程の関係上で

浦和のリーグ戦は過密日程。

前倒しで開催された31節。

苦しんで先制するもオウンゴールで追いつかれての勝ち点1。

あの得点は事故。あそこまで身体張って戻っての出来事なんで仕方なし。

今まで橋岡には沢山、助けてもらったし

次だ!次!!行くぞ!!

 

現地参戦、TV組、速報組、念組。

すべての浦和サポーターの皆さん、

お疲れ様でした。

次は勝ちましょう!勝たせましょう!!

行こうゼ!!浦和レッズ!!
 

【アディショナル・タイム】

中2日の鹿島戦away

現地でサポートを頑張ります!!

 

 

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦

 

 

こちらのブログランキングに参加してますにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

この記事イイね♪って思ったら↑『ぽちっと!』

前進!!1アレス!よろしくお願いします♪

ブログを続ける、励みになります!

ビールが主食です!拉麺男♪