今年を振り返って~1 | 「マリマリの婚活応援セミナー」にいらっしゃい!

「マリマリの婚活応援セミナー」にいらっしゃい!

結婚相談所「マリッジマリー(マリマリ)」は、自立した自分らしい人生を考えようとする男女の出会いを応援しサポートする、ワークライフバランス重視の自立支援型結婚相談所です。

 

 

 

年末の慌ただしいさなかに、先日いきなり

 

突発性難聴を発症しました。

 

現在治療中ですが、幸い経過も良好です。

 

あらためて「健康」が一番自分にとって、

 

かけがえない資本なのだと思い知っております。

 

 

 

 

 

一番大切なのは「自分」、そしてその自分を

 

労わって、愛しんで、いつも大切に

 

思ってあげられるのも、自身に他なりませんね。

 

こうやって損なってしまって初めて気づく、

 

というのも残念?ではありますが

 

ここは、次回にチャンスをもらっているんだ、

 

とでも思い直しておきましょうか。

 

 

 

 

 

まもなく一年が終わります。

 

振り返って、総括してみて、みなさんには

 

どんな時間だったのでしょうか?

 

おそらく今の本当の自分が見えるのは、

 

少し前に過ぎ去った時間を振り返った時です。

 

 

 

 

 

自分では、特別な変化など何も無くて、

 

去年と同じように毎日が過ぎているって

 

感じているかもしれないけれども。

 

仕事や、友人や、家族や、、、

 

自分自身を取り巻く環境のすべては、

 

日々流れながら少しずつ変化し続けています。

 

 

 

 

 

あえてそこに気づくことは、

 

今改めて自分のことをよく知る、きっかけを

 

作るヒントかもしれませんね。

 

何もむずかしく考えなくても、

 

総括、なんてたいそうな言葉じゃなくても、

 

全然いいのです。

 

 

 

 

 

それこそ今の私のように、

 

「次回にチャンスをもらっている」

 

ぐらいに考えてみることで、そこから今

 

自分がどこに居て、次に何をどうしようと

 

しているのか、を自分で知る機会を作る。

 

新しい始まりは、あなたの中にあるんですよ。

 

 

ベル【入会面談はお気軽に!】

あなたも久保田さんとお見合いしてみませんか?

→☆入会面談予約フォーム

→☆お問い合わせフォーム

 

ベル【仲人さん大募集】

初期費用0円から始められる、幸せの運び屋さんです

→☆仲人さんのお仕事に興味のある方はこちら

 

ベル【親御さんのための相談会】

お子さんの結婚、心配じゃないですか?

→☆親御さんのための相談会予約フォーム