スキルアップ研修会&活動報告会を開催しました! | あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

(あま市・大治町 広域ファミリー・サポート・センター事務局)
〜地域で子育て ふれあい たすけあい〜

本日は先日行われた【サンドイッチ講座&活動報告会】をご紹介させていただきます。

講師の佐井あかね先生をお招きし、わんぱくサンドと きのこの豆乳スープを作りました🥪
なんとこの食パンは先生お手製🍞

 

 



ふわふわでもっちりして美味しかったです❤
盛り上がること間違いなし!と開催前から思っておりましたが想像以上な盛り上がり🥪💕

各テーブルはじめましてとは思えないくらい打ち解けてお話しされていました!

 

サンドイッチが無事でき食べながら報告会となりました。

感想と育児を頑張るママパパにメッセージを一部ですがご紹介させていただきます。


・楽しく参加させていただくことができました。教えていただいたレシピを家でも作ってみたいと思います。
・とても美味しく楽しく参加して良かったです。子どもを預かって頂き大変助かりました。またこのような講座がありましたら参加したいです
・野菜をしっかり食べるサンドイッチでヘルシーさはgood!ポタージュも思っていたより簡単でしれてよかったです。
・子どものことを思うママ達パパ達は本当すてき~!子は世の宝!子育てしている人たちすごいことしてる~!

・子どもと一緒に過ごせる今を大切にしてください💕

 

先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました音譜

今回も楽しいひとときを過ごす事ができうれしかったです。
また次回のスキルアップ研修会もお楽しみに💕