スキルアップ研修会を開催しました | あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

(あま市・大治町 広域ファミリー・サポート・センター事務局)
〜地域で子育て ふれあい たすけあい〜

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンターでは、2月15日(金)会員さん向け、『 活動報告&スキルアップ研修会 』を開催いたしました音譜

 

寒い日が続く中、こわばってしまっている体と、心をほぐしてくれる

ヨガを会員の皆さんに体験していただきましたおねがい

 

普段の生活では、なかなか使う事のない体の隅々を、伸ばして♪動かして♪心も体もスッキリですキラキラ

 

ヨガをやってみて、やる前と後では、肌の血色が全然違いましたビックリマーク

 

と、喜んでいただけたようです爆  笑

 

途中、「笑いヨガ」もあり、会員の皆さんの笑顔でお部屋が満開にはーと

とても良い雰囲気になりましたよ♪

 

ヨガをする事でリラックス・リフレッシュしていただけて、少しでも子育てなどのプラスになってもらえた嬉しいです。

 

当センターでは、会員限定 スキルアップ研修会年2回開催しております。

是非、普段のふぁみさぽの活動や、ご自身の子育てにお役立てくださいねクローバー

(次回の開催は会員様に、おハガキにてお知らせ致します。)