健康福祉まつり*ふれあいフェスティバル | あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

(あま市・大治町 広域ファミリー・サポート・センター事務局)
〜地域で子育て ふれあい たすけあい〜

11月12日 【あま市健康福祉まつり】【大治町ふれあいフェスティバル】開催されました!
お天気にも恵まれ、朝から両会場ともに大賑わい😊
もちろん、ふぁみさぽブースにも沢山のお子さんが遊びに来てくれましたよ

あま市のふぁみさぽブース🍬お菓子キャッチャー🍭↓

{F98E7F49-DC21-4AA4-9B0A-4DE5D9D206BA}

好きなお菓子を選んで クレーンゲームのようにキャッチ♪
みんな上手に取ってくれました

途中、あま市の公認キャラクター
カエルあまえん坊くんカエルが、遊びに来てくれました!
{799615F3-371C-49B2-ACE0-8D389FB376E1}
スゴイ!
あまえん坊くんも、見事キャッチ

その頃、大治町でも、、、
{48CDD688-15BD-461E-8920-210133F5E865}
こんな感じでたくさんの人♪
(大治総合福祉センター 3階から写しました)

ふぁみさぽブース↓
{64E7ADD6-8FD4-451D-9FA9-51E19F5E6012}

ここではうさぎ動物手作りブレスレット三毛猫をお子さんにプレゼントしました

ブレスレットを喜んで受け取ってくれるお子さん😊
お渡ししたスタッフの方が笑顔を沢山もらいました

遊びに来てくれたお子さん、本当にありがとうございました