あま市 健康福祉まつり2015 | あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

(あま市・大治町 広域ファミリー・サポート・センター事務局)
〜地域で子育て ふれあい たすけあい〜

 スタッフの小林です。
秋が深まる中、11/15(日)あま市美和総合福祉センター、美和保健センター、
美和ひまわり作業所にて、『あま市健康福祉まつり』が開催されました。
今年も、ファミサポから大好評のオリジナルハンカチ製作
ブース出展しましたよ

ハンカチに好きなキャラクター、昆虫、自分の顔など思い思いに
描いてくれた子どもたち。
動物の絵を描いてくれたお友達もいました↓ハートぃっぱぃ

かわいいですねにこ

家に持ち帰った自分だけのオリジナルハンカチ、
園や学校、お出かけの時に是非、使って欲しいですキラキラ

今後もファミサポは地域のイベントにも顔を出し、
皆さんに触れ合いながら、ファミサポを少しでも身近に感じ、
安心して利用して頂ける関係つくりを目指していきますらぶ②