今日は、気分がるんるん♪
 
なんて日があったと思ったら、
 
なんだかすべてがうまくいかなくて、
 
ダメダメな自分に腹が立ったり
 
落ち込む日があったり。
 
 
でもね
 
ダメダメじゃないです。
 
ほんとにダメなら
 
落ち込むこともないですから😊
 
 
だから自分を責めないで。
 
 
そんな日こそ、
 
自分の一番の味方でいてあげてくださいね。
 
 
また、新しい1日が始まります✨
 
 
ーーーーー
 
 
以前からずっと温めていたこと。
 
それは、
 
子育て真っ最中のママたちに、
 
届けたいお話。
 
紆余曲折、悪戦苦闘⁉︎の実体験から
 
学んだあれこれ。
 
普段は話せないこと、
 
具体的なお話とともに
 
綴っていきたいと思います。
 
疲れた時に
 
ちょっと元気を出してもらえるような、
 
空間にできたらな。と
 
 
 
 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございました。