.
海の日御朱印のお知らせ

明日海の日㊗️を記念致しまして、御朱印を謹製いたしました。



荒波の中に倉を持った尼のえべっさんが微動だにせず鎮座されている堂々とした御朱印です。
今回も倫山先生に全てお任せいたしました。

えべっさんは遠く見つめ私達の安全を祈ってくださっているのでしょうね。

どのえべっさん服の色が授与されるかは当日のお楽しみに!
それがあなたのラッキーカラーかも。

お札として御朱印帳にお貼りください。



山の日もお楽しみに!

🌊7月17日〜23日まで
🌊10時〜12時
 13時〜16時

🌊書き置きのみ

日本は海に囲まれた島国、その恩恵で漁業がさかんになり、食には不自由無く暮らす事ができました。
また島国ゆえに二千年以上一国で脈々と文化や天皇制などが継承されてきました。これからも八百万の神の国、海に囲まれた日本を大切に感謝し、守ってまいりましょう。

#尼崎えびす神社
#尼崎
#えべっさん
#商売繁盛
#縁結び
#お稲荷さん
#猿田彦
#天鈿女命
#開運
#巫女さん日記
#可愛い御朱印
#月替り御朱印
#海の日御朱印