本日の神戸新聞 「尼崎、外国人向けパンフレット」完成の

記事に編集委員会の一員として

宮司さんも載っておりました~。

京都、大阪のガイドブックはたくさんありますが

阪神間の情報が少ない、尼崎に長期滞在してもらおうと

このガイドブックができたそうです。(´・∀・)bなるほどです



 


日本文化を伝える活動もして、英語がペラペラな

宮司さんが抜擢されたわけですね。頑張って下さい!

私も関西弁と標準語を使いこなします( ´艸`)ムププ

 

英語、中国語2種類、韓国語、日本語の5カ国語

を準備しております。
 

 

ページをめくれば、尼の魅力が満載でした

あの店も、教えたくないこの店も載っている~

 

尼えびすの、十日戎なども! そして巫女さん体験の情報も、、

詳しくは見てのお楽しみとゆーことで(*゚▽゚*)

 


阪神アマ駅や市内ホテルなどで
無料配布しているそうです。。

この本を片手にえびす神社へお越し下さい。巫女さんよりヽ(・∀・)ノ