「2013 ピエロマスターへの道」 | 【三度の飯と金が好き】バイク旅をしながらパチスロで稼ぎ、FX・投資で増やし、30代でランボルギーニを買う遊び人のブログ

【三度の飯と金が好き】バイク旅をしながらパチスロで稼ぎ、FX・投資で増やし、30代でランボルギーニを買う遊び人のブログ

パチスロでカモられ、情けなくて涙が流れるほど悔しがりながらも、翌日にはまた打ちに行く。昔は金を貢ぎ続ける『パチンコ屋のヒモ』状態だった僕が
【ギャンブルで稼ぎ】【投資で増やし!】【好きなものを買う!】やりたい放題人生を満喫中!
『やっぱ金だよ人生は』

こんばんは!

常勝パチスロ職人 回胴ねずみ小僧です
いつもご覧いただきありがとうございます

★ブログランキングに参加しています。
本日も1クリックご協力お願いします!
人気ブログランキング


どうやら皆様お待ちかねの
「2013 ピエロマスターへの道」
が、ついに開幕したようです!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 2013 ピエロマスターへの道
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

先日告知いたしました新企画

「2013 ピエロマスターへの道」

開催します!


そう、つまり前回の記事から
僕がジャグラーを打ちに行った
という事なのです!

第一回ということで
華々しく結果の方を報告したい!

そう思ったのですが・・・


僕なりに打ち頃の台を4台発見しまして

-2000円
-1000円
-1000円
-1000円

以上ノーヒットで終了!

という微妙な結果になってしまいました。


ふわふわ舌企画のスタートという形に
なってしまいましたが。
やっていくうちに(自分の中で)形に
なっていくと思います。

以前からブログを読んで頂いている方
今日偶然にもこのブログにたどり着いた方

色々といらっしゃるかとは思いますが
密かに発信したこの企画を
ぜひぜひ応援してください。

ちなみにですが
裏目標は年間50万の黒字です(・∀・)


稼働時間にもよりますが・・・
なんとか年末には形にできれば・・・


ねずみ



■追伸


★メールマガジンやってます
 ブログの方は回胴ねずみ小僧ですが。
 メールマガジンの方は真面目に自分の苗字でやっていきます。

メールマガジンご登録はこちらから

(解除も同じページでできます。)



★初心者のための14日間メール講座やってます。
 勝てなくて悩んでいる方はこちらからご登録下さい。


14日間初心者講座のご登録はこちら



★ブログランキングに参加しています。
「いいね!」と思ったら1クリック!

本日もご協力お願いします!


人気ブログランキング