久しぶりに打ちに行ったら、ピエロがうれションしてました | 【三度の飯と金が好き】バイク旅をしながらパチスロで稼ぎ、FX・投資で増やし、30代でランボルギーニを買う遊び人のブログ

【三度の飯と金が好き】バイク旅をしながらパチスロで稼ぎ、FX・投資で増やし、30代でランボルギーニを買う遊び人のブログ

パチスロでカモられ、情けなくて涙が流れるほど悔しがりながらも、翌日にはまた打ちに行く。昔は金を貢ぎ続ける『パチンコ屋のヒモ』状態だった僕が
【ギャンブルで稼ぎ】【投資で増やし!】【好きなものを買う!】やりたい放題人生を満喫中!
『やっぱ金だよ人生は』

こんばんは!

常勝パチスロ職人 回胴ねずみ小僧です
いつもご覧いただきありがとうございます

★ブログランキングに参加しています。
本日も1クリックご協力お願いします!

人気ブログランキング
最近仕事が忙しくてなかなか打ちにいけない
日々が続いていました。

そんな中、本日は夕方5時から打ちに
行ったのですが、そこには犬のように舌を出して
「はっはっはっ・・・」と言っている
ピエロがいました・・・

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ピエロがうれションしてました
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


夕方5時に0回転のマイジャグラーに着席
そいつが1000円でペカ☆

「さい先いいな~」

なんて思っていたら、こいつがそんな物では
とどまりませんでした。

トントン、ペカ
トントン、ペカ
トントン、ペカ

ジャンジャンバリバリ~!

トントン、ペカ
トントン、ペカ
トントン、ペカ


ピエロが久しぶりにあえてテンション
上がりまくってしまったのか。

ペカペカがダダ漏れです。

おバカな犬が飼い主が帰ってきて
テンション上がって嬉しすぎて
おしっこしてしまうが如しです。


そんなこんなで初めて200ハマリを
いただいた時点で既に4時間近く経過
していました。

こちらその時の画像。


ジャグラーで毎月5万円勝つっていうのは
そんなに難しいことではないのですが
ここまでバシっと決まってくれるのは
久しぶりです。

結局総回転2400 B19R5 でフィニッシュ。

(本当はホッパーエラーの時隣の台を1回転小突いたら
 ペカってバーを引いたので、Rは6)

獲得枚数がこんな感じになりました。


久しぶりに楽しく打てました!


また、ジャグを打っていて思った事があります。

「新企画を始めよっかな~」と。

その新企画とは・・・

「2013 ピエロマスターへの道」


自ら実践をジャグラーに絞り
その実践記録をとっていこうと思います。

新企画のスタートは・・・


次に打つ気になったら!

ということで、カミングスーン!



ねずみ

■追伸


★メールマガジンやってます
 極秘情報を知りたい方はこちらからご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから

(解除も同じページでできます。)



★初心者のための14日間メール講座やってます。
 勝てなくて悩んでいる方はこちらからご登録下さい。


14日間初心者講座のご登録はこちら



★ブログランキングに参加しています。
「いいね!」と思ったら1クリック!

本日もご協力お願いします!


人気ブログランキング