どーもどーも、

唇の色が暗くてコンプレックスな女ですパー悲しい





数年前にOPERA(オペラ)のリップティントに出会って気に入って使っていたのですが、
最近あまり見かけなくなり、買えなくなっておりました不安クチノイロガ…




そこで昨年、
アットコスメの店舗で店員さんに相談した所
オススメされたロムアンドのメルティングバーム口紅






これが発色がすごく綺麗なんです♡
(太陽光+塗りたて)




ちょっと口ばっかり見て真顔すぎたので、

笑ってみました泣き笑い

(室内の電気+塗ってから1時間後)


たくさんのぬいぐるみと、

寝室に持っていく毛布と、

アホ毛と共にお送りしました。笑





【ロムアンドのメルティングバーム】





なっちゃんがオススメしてるなら間違いないんだな

と確信を持って、わたくしめもご紹介させていただきます泣き笑い




自分に自信を持て泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ほんとちゅるちゅるで、

なんだか若返ったような気になれてオススメですおねがい笑