はあちゅうさんのブログを見て…

推しリップ購入してみたひらめき飛び出すハート


色味みたかったから店舗に買いに行ったら

新商品?か何かで取り扱っておらずガーン


結局ネットで購入気づき気づき気づき


私はイエベ秋なんだけど

(本来は深いブラウンリップの方が肌馴染みがいい)


明るめピンクが欲しくて3番を購入グッ


わかりやすいように結構濃く付けてみたけど

とにかく肌馴染みがよくて顔がパッと明るくなったよおおお!


リップバームを付けてるかのようなちゅるちゅるな唇になれたー気づき気づき気づき

しっとりしててピタッとくっつくような塗り心地が今の季節にちょうどいい口紅



はあちゅうさん経由で670本売れてるみたいだよびっくり

凄すぎる!

バズリップだね!!!!!



↓ロムアンドというブランドだよ


お昼ご飯食べたらインスタライブする〜!

12:30くらいからラブラブ


↓フォローもよろしくお願いします

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印