どーも、こんばんはパー爆笑

皆様ブログを読んでくれてありがとうございます照れ



コメント、全部パワーになります星

ありがとうございますキラキラ爆笑キラキラ




4/20=幸せ20倍、幸せに丸
いいですね〜照れ


【幸せにじゅうまる】
でもいいかもラブ
なんか0が重複してる感じするけどまぁいいかルンルン


【世に丸】
【世に礼】
うんうん、なんか無理やり感は否めないけどまぁいいかルンルン





さてさて、
昨日のブログに書いた


この衝撃の言葉(だけじゃなく色々あって)から一夜星空





ちゃんちゃんちゃん(お腹の娘の愛称)には

『土曜日はダメだよ〜デレデレ
警報級の大雨らしいからね〜デレデレ
痛くなるなら日曜日だよ〜デレデレ

とずっと語りかけていましたニヤニヤ





ですが、そううまくは行かず(当たり前)




今朝(土曜日)6:00にパッと目が覚め、
そこからお腹の痛みが8〜9分おきにっポーンゲッ




前の前駆陣痛の時も、
8分おきとかはあったけど、
間隔はバラバラで定まらず、
急に10分や20分あいたりもしてました。




が…今回は8〜9分おきが6回ぐらい続いて
1時間ぐらいその状態。。。




【陣痛きたかも】のアプリは、何度も
「間隔が10分をきっています」と表示され、

先生にも
『痛みが10分おきになったら一回電話して、さらに5分おきになったらまた電話して入院です』
と言われていたけど、、、

肝心の
10分おき間隔が『何回(何時間)ぐらいきたら』電話すればいいのかを聞いてなくて…ゲッソリ

さらには
また間隔あくかもしれないし…
そこまで痛みの度合いはヒドくないし…
めちゃくちゃ雨やから今日は家出たくないし…

という気持ちも相まって
1時間そのままに…滝汗真顔滝汗真顔滝汗真顔滝汗真顔





でもさすがに

1時間続いてたらちょっとこのままベッドで産んじゃうことになってもアレやし、電話しとくか…

と思って電話をしたところ、




『もし5分間隔になったらまた電話してすぐ来てください。もし間隔が伸びても、念の為今日10時に来てください』




どっちみち行くんかーいゲッソリ




ですよね…今まで渋っててごめんなさい…チーン




寝たくても寝れず…
現代っ子なもんで(?)ずっとスマホをいじってましたスマホ虫めがね




1時間ぐらいすると産婦人科から電話が!

『その後どうですか?』

聞かれるまですっかり忘れてたけど、
(どんだけスマホに夢中なんだ)

そーいえば、あれから全然来なくなってた。。。



よかった〜!おねがい
ホラやっぱり電話しなくてよかったレベルのやつなのね!
しなきゃよかったかな〜…
まぁ全然痛みはおさまったし今日は行かなくても…




『念の為10時に来てください』




行くんかーーーーーいゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン





そーよね、

お産なんて何が起こるかわからない。

初産だし、わからないことだらけ。





気をつけて、ちゃんと支持にしたがっておくべき!





10時か〜
なんて思いながらスマホをいじってたらもう家を出る時間ポーンギョッ
(どんだけスマホに夢中なんだ)




一応用意していた
【陣痛バッグ】も持って行きました!滝汗ドキッ

※陣痛バッグ=陣痛が来てそのまま分娩となった時に、最低限分娩室で必要なものを入れたバッグ




ドキドキだわ…滝汗






そして、
内診の結果
『あ〜まだ全然だね。』






なんじゃそりゃーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






前日と同じく、
子宮頚管を柔らかくする注射を打って
帰ってきましたカエル





な〜んだ
な〜んだ
ドキドキしたなぁ〜も〜デレデレ





ちゃんちゃんちゃんは、思わせぶりねぇデレデレ





年頃の女の子になったら、
男の子への思わせぶりは、
結果傷つける事になるんだからダメよって
教えなきゃデレデレ←今関係ない





そして、今日という一日は
陣痛らしきものはなく、
たまに動いたら張って痛くなる程度で過ごしましたニヤニヤ





いよいよ明日の夕方、

泣いてもわめいても入院です病院
(そんなに?w)





なんだか、
陣痛促進剤を打たないと
自然に出てくる気がしないので…
月曜日になりそうです!!!





【幸せにじゅうまる】
【幸せ二重】


うん、いい誕生日だちゅー




ありがとーちゃんちゃんちゃん笑い泣き


いっぱい幸せにしてあげるからね〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ