どーも、こんにちはパー爆笑




昨日は、
出産予定日だったので、
一日中ちゃんちゃんちゃん(お腹の娘の愛称)の誕生を待ってましたウインクラブラブ




…が…




な〜〜〜〜〜〜んにも起きませんでしたニヤニヤ





むしろ前よりお腹も張らずに、

すっかり予定日って事を忘れてる時間もありました笑い泣き





初産は遅れがちって聞いたことあるけど、
こんなにも普通に予定日って過ぎていくんですね〜真顔






ちゃんちゃんちゃんのカウントダウンも
『出産予定日から1日』に変わりました!!


(トツキトオカアプリより)





そして今日は
週に一回の妊婦検診に行ってきました病院おねがい






なんてゆわれるかな〜。。

『おっ!いいね!出てきそうだね!』

とか?おねがいルンルンるんるんルンルン






まずは、
先週もやったNST(ノンストレステスト)


ちゃんちゃんちゃんの心拍と、
私のお腹の張りを調べるそうで、
この結果をもとに先生の検診キョロキョロ





先生『お腹張るでしょ?』

私『はい』

先生『陣痛はない?』

私『あんまり。今朝はちょっとありました』

先生『んー、困ったねぇ』



えっ困ったんですか!?!?ポーンポーンアセアセ

先生っっ!!ポーンポーンポーンアセアセアセアセ

予定日1日超えたぐらいじゃ何ともないんじゃ!?ポーンポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ





そして内診をすると…




先生『んー、これならなんとか産ませられるか…』



う、馬、馬、産ませられる!?!?ポーンアセアセアセアセ

産ませられるってなんですか先生ポーンポーンアセアセアセアセアセアセ






先生『日曜日の夕方入院して、月曜日に産みましょう』



う、海、膿、産みましょう!?!?ポーンポーンアセアセアセアセアセアセ

えっっっ!?!?ポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセアセアセ






わたくしめのイメージですと、

予定日を1週間とか過ぎても陣痛が来ない場合は

そーなるイメージがございますんですんけんども、

予定日一日超えた今日それなりまするんでするんか!?!?ポーンゲッソリあわポーンゲッソリあわポーンゲッソリあわポーンゲッソリ






くりびつでした。。。チーン

ビックリした衝撃で産まれるとこでしたチーンいやはや






そして今日は、

子宮頚管を柔らかくする注射をして帰りました真顔足






『日曜夕方入院して、月曜産む』

『日曜夕方入院して、月曜産む』

『日曜夕方入院して、月曜産む』




突然決まったちゃんちゃんちゃんの誕生日バースデーケーキ




すぐに語呂を考える私は、

『4/20…死に霊…死に王…し…失礼…』

テンパってるのか、いい語呂が見つからず…

考えるのをやめました宇宙人宇宙人ポヨーン宇宙人宇宙人






帰り道では、

最近陣痛らしきものが来なかったのに、

何度か張るし痛くもなりました!!!びっくり





そして、

帰ってトイレに行くと、

ティッシュに薄い血が!!!女性トイレポーンアセアセアセアセアセアセ





ティッシュを二度見しましたポーン真顔ポーン





突然やってきた『おしるし』!!!ポーンポーンポーン


※おしるしとは…
赤ちゃんがもうすぐ産まれるよーというサイン。
お産が近づくと、少し子宮口が開いたり子宮が収縮したりして卵膜が剥がれる為に起こる出血。
量や色は人によって違う。
おしるしが来てから出産までの期間も人それぞれ。
慌てなくてもいい。




この後、
また何事も起こらないかもしれないし、


もしかしたら…
月曜日を待たずして
産まれるかもしれません!!





なんかもう、

衝撃とドキドキとワクワクとハラハラが!!

急に全部やってきて!!!!滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き





もうキャハハーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず破水パッド敷いときます滝汗滝汗滝汗滝汗