どーもですパー爆笑




ただ今臨月(今日から38週)ですキラキラ




お腹はさらに大きく、
ちょっと下にさがってきましたポーン

わかりますか?ポーン


マタニティフォト撮った時との微妙な違い




ちょっとわかりにくいかなぶー

自分ではなんとなくわかります爆笑

とにかく重いし爆笑


かぼちゃ2個て!!!ポーン

おもーっゲッソリ






あっとゆう間にこんなに大きくなりましたが…

ほんと早いもので

もう4/2になりましたねおねがい

(もう3日に変わるけど…笑)
(そして書き終える頃には変わってた…笑)




ちゃんちゃんちゃん(お腹の娘の愛称)は、
2020年度の生まれが確定しましたおねがい




わぁー2020年かーおねがい

なんかすごい数字ーキラキラおねがいキラキラ





今も、
お腹の中でしゃっくりをしながら
しゃっくりが苦しいのか、たまに暴れてますデレデレ




今撮ったものじゃないけど、
しゃっくりってこんな感じだよーってゆう
わかりやすい動画があるのでどうぞラブラブ


手を当ててるから、動きがわかりやすいですねバイバイデレデレ





38週ともなると、
愛用のトツキトオカアプリでの
ちゃんちゃんちゃんもこんなに大きいし、

こんな事言うようになります笑い泣き



もう、いつ産まれてもおかしくないから
だんだん覚悟をしていってるところではありますが…




最近では、毎日
陣痛が始まる夢を見ますニヤニヤ



よっぽど怖いんでしょうか…笑い泣き(笑)





『産まれる時よりも、
その前の陣痛が痛すぎる』
って聞いたことあるし……滝汗




きっと夢の中でもそれを恐れてるんでしょう滝汗





あとは、
毎日2時間おきに目が覚めるようになりました真顔パッ




これも、産まれてからの
2時間おきの授乳の練習なんですね〜キラキラデレデレ




母親ってすごくないですか?デレデレ





精神的なもの以外に、
体がどんどん、母になる準備をしてる…
神秘的ですね〜キラキラちゅーキラキラ





早く会いたいけど、
コロナ怖すぎるから
まだまだお腹にいていいからね!!!ウインク





一体いつ、

その時がやってくるのか…

ゆっくりその時を待ちます照れ









※今は私が産休中の為、ほぼ相方ランチの出演情報です