どーもー、こんばんはーパーウインク




今日は、憧れだった

♡♡♡マタニティフォト♡♡♡

を撮りましたカメララブラブ





スタジオに行くと高いのでお家で撮りたくて、

ほぼ親戚のおばちゃん状態の

イズミヨーコのヨーコさんに来てもらいました自転車





私があまり動けない代わりに、
ちゃん(旦那:ハナコ菊田)とよーちゃんが
いっぱい動いてくれました♡

感謝♡





それでは、

すごい素敵な写真がいーっぱい撮れたので見てくださいましラブラブラブ






冷え性で、手が冷たいちゃん(旦那:ハナコ菊田)がお腹に触れると、
ちゃんちゃんちゃん(お腹の子の愛称)がボコボコお腹を蹴りましたデレデレ



ビックリしたんかなー?デレデレ
ごめんねーデレデレ
可愛いなぁーデレデレ



おーい、パパだよーわかるかーい?デレデレ(的な)



おなかハート♡パー

ちゃんの両手がピッタリ触れると、
もう大暴れしすぎて突き破って出てきそうでした(笑)



ひっくり返ってきたおへそがリアルで気持ち悪いかなー?とも思って、おへそ隠しバージョンも(笑)
(両方載せたら意味ないw)



お腹の子の愛称が『ちゃんちゃんちゃん』なので、

WELCOME
CHAN CHAN CHANハート


ふんわり風船星持ってるのはキャンドゥのレターボードですふんわり風船星




お腹だけバージョンも撮りたかったショット♡♡♡



そして、

お腹にお絵描きバージョンデレデレ


ふんわり風船星これはネットで買ったマタニティフォトシールふんわり風船星




35週3日デレデレ
女の子♀デレデレ
あと一ヶ月デレデレ



もう、あと一ヶ月なんや〜…

早いな〜ちゅー



楽しみだねーーラブラブ




菊田家一同、待ってるよーーーデレデレ赤ちゃんデレデレ
くま犬猫うさぎトラ


色んなバージョンが撮れて、

大満足の幸せ満タンでしたラブラブラブラブ





ちゃんちゃんちゃんがおっきくなったら
ぜーんぶ見せよーっとキラキラ流れ星キラキラ





マタニティフォト、いいですね〜デレデレおすすめラブラブ





いっぱい動いてくれたよーちゃんに感謝です♡