コスモス&イワナの骨酒 | モーティマー日記

モーティマー日記

日記代わりです。

これからは日記がわりにしますのでバラを始め渓流釣りのこと、
写真のことなど趣味中心に投稿します。
なのでカテゴリーがズレていますがご容赦ください。

昨日、今日と気温が下がっているとの事で
寒いです
ずっと毛布で寝ていますが今朝は寒くて
目が覚めてしまいました
ノドが少し痛いような気がします?
(弱気なのでそんな気がするだけです)

季節がどんどん進んでコスモスが終わって
しまうので近所に慌てて撮りに行きました

画像縮小しすぎて粗くなってます
ご容赦ください




やはり、もう遅いようで新鮮な花を
探すのが大変でした

これでは紅葉も撮りそびれてしまいそうです
秋が進むのは速いですね

そして秋の夜長を楽しもうと思って骨酒用に
イワナとヤマメを焼きました
夏に釣って保存しておいたものです
気持ち悪い人もいるかも知れないので
写真は割愛しますね