報告&開花2番目 | モーティマー日記

モーティマー日記

日記代わりです。

これからは日記がわりにしますのでバラを始め渓流釣りのこと、
写真のことなど趣味中心に投稿します。
なのでカテゴリーがズレていますがご容赦ください。

今日はまず、報告です。
知り合いのガーデナー(と呼べばいいのでしょうか?)「木ごころ」さんが
国際バラとガーデニングショウに出展します
第11回で準優勝、第12回で大賞の実力者です
皆さん、行かれたら是非覗いてみてください
今年はどんな作品なのか楽しみです
どんな活動をしているのか「木ごころ」で検索してみてください
代表は田口裕之さんです

私も行かないわけにはいきません




今日やっと2番目の開花がありました

名前は不明でどうしてうちにあるのかも不明です
花は5センチくらい割と小さめですが多花性のようで
ツボミがたくさん出ています
まともに咲いたのは初めてでかわいい花でした