明けましたね。 | 神戸 明石 加古川 リサイクルショップ オールマイティー

神戸 明石 加古川 リサイクルショップ オールマイティー

神戸市、明石市、加古川市を中心に出張買取や不用品回収をするリサイクルショップです。地域一番を目指し日々頑張っております。どうか、その品をお売りください!

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます豚
2017年もいい1年になる事を祈っております・・・
いい年・・・
と言ってもざっくりですが、皆さまにとっていい事とは何ですか~!?
 
◎おいしいモノを沢山食べる  
◎旅行に行く
◎新しい服を買う
◎何よりも健康第一爆  笑
 
家族が笑顔で過ごせる毎日が何よりの幸せですよね晴れチュー
 
オール・マイティーでは、新年5日から営業しております。
1月は比較的、空き状況がございますので、
急ぎの場合もご対応させて頂きます!
 
本年もよろしくお願い致しますラブ

イメージ 5