ご用命くださいませ。 | 神戸 明石 加古川 リサイクルショップ オールマイティー

神戸 明石 加古川 リサイクルショップ オールマイティー

神戸市、明石市、加古川市を中心に出張買取や不用品回収をするリサイクルショップです。地域一番を目指し日々頑張っております。どうか、その品をお売りください!

こんにちは。

1月も中旬に差し掛かり、

お正月も過ぎ、皆様元の生活に戻れていますか!?

 

ダラダラし過ぎて今までにない体重ゲッソリアセアセ

なんて方もいますよね?!?!

そんな事を言ってる私が目も当てられないような体重増加で

どうしよう・・・滝汗という毎日ですが。

 

今年は健康第一をテーマに、

綺麗にスッキリさせていきたいものですピンクハートピンクハート

 

綺麗にスッキリ!

お部屋もしていきたいですよね??

 

お家のお片付け、出張買取はぜひ、オール・マイティーに

まずはお電話くださいねちゅー