Family Day. | log.umi( ´ ▽ ` )ノ

Family Day.



娘が家族の絵をプレゼントしてくれました
上手だし、何より気持ちがとっても嬉しいよ😭
ありがとう





家に帰ったら

サプライズのカーネーション!







母の日当日は

義理の母と一緒にランチしました☺️

子供達の成長を見てもらって

楽しい時間でした。

ランチの時にもカーネーションが出てきたし

実母にはGWの帰省中に

皆で選んだカーネーションをプレゼント。

今年は沢山カーネーションに囲まれたな☺️




母の日ではあるけど

わたしは家族にありがとう、と伝える日だと思っていて、「ファミリーデー」だとありがとうが飛び交って良いですね。家族の皆に日々感謝です。