log.umi( ´ ▽ ` )ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Family Day.



娘が家族の絵をプレゼントしてくれました
上手だし、何より気持ちがとっても嬉しいよ😭
ありがとう





家に帰ったら

サプライズのカーネーション!







母の日当日は

義理の母と一緒にランチしました☺️

子供達の成長を見てもらって

楽しい時間でした。

ランチの時にもカーネーションが出てきたし

実母にはGWの帰省中に

皆で選んだカーネーションをプレゼント。

今年は沢山カーネーションに囲まれたな☺️




母の日ではあるけど

わたしは家族にありがとう、と伝える日だと思っていて、「ファミリーデー」だとありがとうが飛び交って良いですね。家族の皆に日々感謝です。



That's all.



先週、金曜ロードショーで
プラダを着た悪魔を久しぶりに見て
今週はスタバのプラダを着た悪魔コラボを
しっかり買いました🤣
ミランダのスターバックスラテ、あつあつで☺️笑







そして、仕事で内心これ言ってもいいんかなと
迷いつつも、仕事なんで言います☺️
と割り切って役割を果たしている現状で
GW明けから更に業務を追加で任せてもらえて
光栄だけどストレスやばそう。笑


ストレスは感じつつも
根性はある方なんで
こちら簡単にくじけないので
大変だけどやってやります。
私ならできると思ってくれている思いを感じたのでね☺️That's all  👠👠





2025.



旅行記がまだ終わってないけど
2025年がもう終わってしまう。


今年は人生最後の育休から復帰して
復帰後はバリバリ働いていました。
1年前とは全く違う生活をしている


育児と仕事に追われる日々で
時間の余裕がないけど
でもまた「仕事が楽しい」と思える環境で働けて
幸せに思う。
育児優先とはいえ、仕事も大事にしたい。


来年はもっと日々に余裕を持てるように
そのためにできることを日々やっていく。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>