yamaguchi. | log.umi( ´ ▽ ` )ノ

yamaguchi.



先週は地元の山口に帰っていました(*´꒳`*)



山口、阿知須のきらら浜で行われた
山口ゆめ花博へ行ってきました。



いい天気(*´꒳`*)
{F4AD8B28-B5AA-446B-AC8D-37798A8A23C0}




最終週ということで
一面が花畑です(*´꒳`*)
{BF580C34-040F-4B9D-BA46-919CAEA6A152}




{8B4E4EED-B37A-4783-B305-4FE22DC4CF85}




{43AE8FE2-B800-4025-8AAC-375295040DDA}




{D89DC7ED-C88D-4F2D-8EC6-B888DF9B5601}




{8F20C4B7-3422-41DF-8386-DC385E4A2361}




{BFA0A553-CCB8-4C95-A0FB-8DC246C4334A}


日中から夕暮れ時まで居たので
色んな色合いをゆっくり楽しめました。
秋のお花のシックな色合いが好きです(*´꒳`*)



アクティビティも色々あって
ビーチも賑わっていました(*´꒳`*)
{DE32B1DB-407B-4626-81BC-7C30A9962CC0}




{6DC285B5-82CD-44E9-B6A5-E9D926BF3D93}





このきらら浜には子供の頃から思い出があります(*´꒳`*)


私が中学2年生のときに
山口きらら博という万博があって
学校行事で参加したのですが
遊園地みたいで、でも勉強系のパビリオンもあって
今までにないイベントに行った、楽しい記憶があります(^ν^)



その時に10年後の自分へ手紙を書く、という企画で手紙を書いてて
それが実家に24か25歳になった時に届いて、
大人になって、当時仕事に苦しんでた自分に
「今幸せですか?」の一言が中々胸に刺さった気がする。笑



大学時代も、友達と深夜にドライブできらら浜に来て、
がっつりジャージを着て汗かきながらアスレチックしたり(*´꒳`*)笑
山口県の中でも何かと遊びに来ていた場所です。





現在は、妹が働くお菓子屋さんに
お菓子を買いに行ったりお茶する時に
近くまで来ることはあっても、
きらら浜に入ることはなかったので
久しぶりにきらら浜に入れて懐かしかったです。

お花を見ながら、自分は少しタイムスリップした気分でした(*´꒳`*)笑



妹のお店で、
美味しいケーキとお花のジュースも頂いて
{3A87565B-12A3-4D89-BC32-CEC1A4A52E3C}




{28F86281-9FF6-4D46-8FB5-4BA445CFD1CB}




その日は実家に帰って、ゆっくりさせて頂きました(*´꒳`*)
帰るふるさとがある幸せを感じます。



年末も帰る予定ですが、それまでにもう一度用事で帰る予定。
山口に行く機会が何度かありそうで嬉しいです(*´꒳`*)(*´꒳`*)