3代目さんぱつやのブログ -3ページ目

3代目さんぱつやのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は甥っ子、息子連れて
堺市民オリンピック観戦目




暑い~あせる真夏日晴れ




初めて観戦しに来てるから
勝手がわからんわ~汗
Android携帯からの投稿
鍋物の季節に向けて




ミニ白菜が育ってきたが
ちゃんと結球するか心配




こちらはミニ大根




上がほうれん草、下が水菜

夏野菜と違い色鮮やかじゃないな~

今年は野菜が高いみたいなんで
この他キャベツ、サニーレタス
を育て中クローバー

青虫、丸むし、ナメクジと日々格闘
上手く出来ると良いな~ニコニコ

Android携帯からの投稿
最近はブログさぼり気味ですショック!

まだまだ暑い日が続いております晴れ




自宅近くにて夏?の夕暮れ
そろそろ秋らしく涼しい日がきてほしいもんだ




空は秋らしいかな?



Android携帯からの投稿