3代目さんぱつやのブログ -3ページ目
今日は甥っ子、息子連れて
堺市民オリンピック観戦

暑い~

真夏日

初めて観戦しに来てるから
勝手がわからんわ~

Android携帯からの投稿
鍋物の季節に向けて
ミニ白菜が育ってきたが
ちゃんと結球するか心配
こちらはミニ大根
上がほうれん草、下が水菜
夏野菜と違い色鮮やかじゃないな~
今年は野菜が高いみたいなんで
この他キャベツ、サニーレタス
を育て中

青虫、丸むし、ナメクジと日々格闘
上手く出来ると良いな~

Android携帯からの投稿
最近はブログさぼり気味です

まだまだ暑い日が続いております

自宅近くにて夏?の夕暮れ
そろそろ秋らしく涼しい日がきてほしいもんだ
空は秋らしいかな?
Android携帯からの投稿

