3代目さんぱつやのブログ

3代目さんぱつやのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



やっと春到来!!
大阪は開花宣言桜がでたとか
うちのアスパラも頭出しましたアップ




イチゴも開花宣言!!
早く実が出来ないかな?
毎年花は咲くが実の出来はいまいちあせる
今年こそはニコニコ




今日は昼からround1のスポッチャへ
たっぷり三時間
疲れました~叫び
今日は仕事納め

今年一年早かったあせる

年々早くなっているようだ

今年の締めくくりとして感謝を込めて

頑張ります!!

本日の営業は五時終了です

一足早く良いお年を~

また来年よろしくですニコニコ


Android携帯からの投稿



スライムまんGET!!




朝からヘビーなもん食べてもうたあせる

普通の肉まんやねニコニコ




Android携帯からの投稿