3代目さんぱつやのブログ
やっと春到来

大阪は開花宣言

がでたとか
うちのアスパラも頭出しました

イチゴも開花宣言

早く実が出来ないかな?
毎年花は咲くが実の出来はいまいち

今年こそは

今日は昼からround1のスポッチャへ
たっぷり三時間
疲れました~

今日は仕事納め
今年一年早かった

年々早くなっているようだ
今年の締めくくりとして感謝を込めて
頑張ります

本日の営業は五時終了です
一足早く良いお年を~
また来年よろしくです

Android携帯からの投稿
スライムまんGET

朝からヘビーなもん食べてもうた

普通の肉まんやね

Android携帯からの投稿

