3代目さんぱつやのブログ -2ページ目

3代目さんぱつやのブログ

ブログの説明を入力します。




鈴なりキャベツなる品種
なんと!!一株で2~4個収穫出来るそうなニコニコ
うちのヤツは2個成長中クローバー



ソフトボールくらいの大きさ

ツツクと固かったからちゃんと詰まってるみたいだアップ

収穫は二ヶ月後

まだまだ先が長いな~汗汗汗



Android携帯からの投稿
小松菜収穫!!




いっぱい採れたよ~アップ
手に持ってる分だけ鍋で使ったよ
柔らかくて美味!!




ミニ白菜は表明ちょっと枯れてるくらいに見えるけど中身スカスカダウン
ん~失敗だなしょぼん
残念ながら廃棄処分いたしました
楽しみやったのにな~

今年の秋~冬野菜も残すはキャベツ、レタス、水菜(蒔きなおしたけど遅いかな?)になりました
成功して欲しいなニコニコ

Android携帯からの投稿



秋野菜収穫第一号!!
品種は【かわいい大根】
確かに可愛いけど小さいな~
四本出来たけど一回の食事で
無くなりそう


葉っぱが茂ってるからもう少し
長さがあるもんやと思ったんやけどしょぼん
なんにせよ上手く育って良かったビックリマーク
Android携帯からの投稿