Maiですにこ


『第5回○○カップ』と言うコンペに2回目の参加してきましたゴルフ


in樟葉パブリック・ゴルフ・コースgolf*

(ココは私は以前練習ラウンドもしてたので4回目)


一緒に行っていた仲良しメンバーまりめっこまりめっこまりめっこ

(左:私  真ん中:茉衣子   右:ともチャン
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0946.JPG

スコアは・・・・133(前半74 後半59)


くずはでもベストは更新出来ず・・・・うう汗

今月はめっちゃラウンド&練習してるのに

ブービー賞苦笑

でもボール1箱頂きましたきらきらアオキラ

(ボールはよく無くすのでラッキーニコちゃん


毎回思うのが後半の方が良い!!

お昼にビールビール飲んでるからカナ?

良い感じに力が抜けてるのカモてへ




しかも!!

今回きらきらきらきらパー出ましたゴルフゴルフ 8

めっちゃ嬉しかったデスきゃーハート

後半はパーもボギーも出て満足でした音符



いつもコレゴルフ入れたらパーゴルフ 8、ボギーゴルフ9って時は

気合い入りすぎてダメ汗



今までのラウンド回数を

今数えました!!


何とえ゛!今回で10回目でした!!


それなのに・・・なかなか上達せず・・・・ガクリ

良い時と悪い時の差が有りすぎるしガクリ


次の目標は(次の予定が無い泣

・前半も、後半と差が無い後半ぐらいのスコアが出るようにするかお!!


・どのゴルフ場に行っても、INもOUTも50~60台にしたいですねかお!!


それと・・・・

とりあえず、アプローチとパターの練習しないとデス溜め息

せっかくドライバー調子良くても、グリーン周りで何回もグリーンゴルフ2を超すと

いう残念な事を何回もしてしまいましたガックリ・・・


頑張ります~ゴルフ 6マリオ