Mai&Asuです仲良し


先週末、久しぶりに一緒にラウンドしてきました~ゴルフ



晴天でまさにゴルフ日和青空


今回は仲良しメンバー2組でまわったのでMECHA楽しかったな~♥akn♥


ゴルフ場は、そう!「吉川インターMECHA」(笑)


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0301.JPG


茉衣子 が行ってたのを聞いてメッチャっておもしろい名前~って思ってたから

楽しみにしてたんですはぁと



久しぶりに3人揃ってのゴルフやったのでパチリsei


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0300.JPG


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0297.JPG


カフェやイタリアン(RYU RYU)も入っててなんかハイキングにきてるみたいでワクワク音符



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0902.JPG
Maiのパスタ(笑)



ワクワクしすぎたのか、スコアーの方はお互いいまいちやったけどね苦笑い

でも、ギャーギャーえ゛!  キャーキャーキャハハ言いながらも楽しかった好


まぁ目標できたし、次は頑張るぞー 上げ上げ