昨日はゴルフ日和はれ
今回はMECHAに行ってきましたーgolf*

スタート時間よりも2時間近く早く着いてしまったので、モーニングshokoponコーヒー
MECHAのこのカフェが好きハート
持ち込みのラウンドがOKってのが海外っぽいよねおんぷ♪
(って海外のゴルフ場行ったことないけど笑


練習もバッチリ↑頑張るで挑んだはずが・・・

スコアはボロボロでした凹


他の皆もいつもより不調な感じ汗

でも、気を使わない仲良しメンバーで楽しかったので良しでしょあげイシシ


MaiAsuちん とパチリカメラハート


ちなみに私、9ホール目のこのコースが結構好きなんですWハート

(INだったかOUTだったか…苦笑

この池が白い砂浜と海海をちょこっと連想させるんだよね好



MECHAのレンストランは大好きなRYURYUなので嬉し~いわーい
『しば漬けとイカのマヨネーズpasta*


ゴルフ後は、ジェンリちゃんShizuちゃん も参加しての2次回beer*

プレー後のビールはたまらんねakn


そしてお決まり〆は・・・えへ

伊勢海老の出汁で有名な西宮らーめんラーメン

運動したのでプラマイ0とゆうことで…sei




Android携帯からの投稿